ログイン マイページ レイアウト

2013年度東工大ラグビー部リレー日記

1年間の成長を残り2試合に

投稿日時:2013/10/31(木) 13:39

4年の小吹です。
 
先週のリーグ戦で勝利し、今年の目標であった3部での3勝を達成することができました。
達成したからといって何かが変わるわけではないのですが、今年の春からの努力が結果として残ったのはうれしく思います。
次の試合まで1週間以上空くので、ここから切り替えて、少ない時間ですが大事に使っていきたいと思います。

昨年の今頃というと、5戦全敗で、残りは下位との2試合。
両方とも勝てないと4部との入れ替え戦が決まるといった、非常に追い込まれていた時期でした。
今年は昨年とは大きく違い、追い込まれるものもなく残りの2試合を迎えることができます。
その中で、この1年の練習の成果、チームの成長を試合の中で出すことを目指して練習していこうと思います。

また、個人的には試合を楽しむということを意識したいと思います。
負けたら楽しくないので勝利してシーズンを終えたいと思います。

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30