ログイン マイページ レイアウト

2013年度東工大ラグビー部リレー日記

早稲田大学との合同練習

投稿日時:2013/05/31(金) 00:12

1年の田中です。高校でラグビーを始めました。

29日の早稲田大学との合同練習のことを書きたいと思います。
FW,BK分かれのときに感じたことは、スキルの差もありますが、DFラインの差です。まずハーフからくるプレッシャーのスピードが早かったです。グラウンドの横から見ると東工大のDFラインはがたがたで、必ずどこかが出遅れ、そこを早稲田は当たり前のように突いてきていました。東工大は人数的にDFの練習は難しいところもありますが、ワンラインを意識して前に出るというのは1つの課題だと思いました。
ゲームで出た自分としての課題をなくせるように日々練習していこうと思います。レギュラー取れるように、体づくりとスキル上げ頑張っていきます。

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31