ログイン マイページ レイアウト

2012年東工大ラグビー部リレー日記

All Out

投稿日時:2012/12/08(土) 20:32

4年の大畑です。

いよいよ明日入替戦です。
今年一年を振り返ってみて、正直苦しい一年でした。

結果は3部全敗で悔しい思いと同時に
熱心にご指導くださった照沼コーチや応援にかけつけてくださるOBの方々、
ここまでついてきてくれた後輩や決死の思いで3部に上げてくれた先輩への
申し訳ない気持ちはぬぐいきれません。


今年の無念は同じ3部で晴らすことしかできない


来年も3部で戦う舞台を整えること
これが今の自分にできること、絶対にやらなければならないことだと思います。
何より一年間苦楽を共にした、今年限りのこのメンバーで、このチームで絶対に勝ちたい。



最後は勝ちたいという気持ちの強いチームが勝つ。
これに尽きると思います。

今シーズン3部で戦ってきたという意地、いろんな思いを背負い
明日の試合ではチーム全員で、そしてその中でも誰よりも強く勝ちたいという気持ちを持って
全身全霊をかけてプレーします。