ログイン マイページ レイアウト

2012年東工大ラグビー部リレー日記

残すは2試合! [日記]

投稿日時:2012/10/29(月) 08:34

こんにちは!2年マネージャーの阪野です。
昨日は朝鮮大学Gにて、国際武道大学と戦ってきました。
応援ありがとうございました!
試合の前半では、勝てるんじゃないかな、という手ごたえさえ感じましたが
後半に大きく離されてしまい3-29という結果で終わりました。
 
ここのところの試合では、部員がトライをとる姿を見ることができていません。
でも、試合を重ねることで確実に強くなってきていると感じています。
次こそは!!と期待しています。
トライをとる姿が見たいです・・。
 
昨年のこの時期は寒くて凍えていた気がしますが、
今年はまだまだ暖かく過ごしやすい日々が続きますね!
ラグビー日和ですね!
秋シーズンも残すところ2試合となりましたが、
シーズンを終えたときに大きな達成感を感じられるように、
これからも頑張っていきたいと思います。
 
では、次に回します!

トラックバック一覧