ログイン マイページ レイアウト

2012年東工大ラグビー部リレー日記

大きくなりたい

投稿日時:2012/05/26(土) 13:57

はじめまして、1年の山下です。これからよろしくお願いします。

高校時代もラグビーをしていましたが、
もっと上手になりたいと思い、入部を決めました。
よくラグビーしてるようには見えないと言われてしまうので
もっと体重をふやして、体を大きくしたいと思います。

今はけがのため、まともに練習には参加できていませんが
リハビリや体作りをがんばって早く参加したいと思います。
1年生試合にはなんとしても出たいです。

先日の早稲田大学との合同練習では
日本一を目指すチームのレベルの高さに驚きました。
展開の速さやハンドリングの質の高さ、コンタクトの強さなど
普段の練習では体験できない多くのものが見れました。
少しでもあのレベルに近づきたいと思います。

短いですが終わりとします。
次は若杉よろしく!

トラックバック一覧