ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記

まえがみ

投稿日時:2011/11/21(月) 19:54

今日、前髪について香織しか気づいてくれませんでした~。
北島です。


まず学内駅伝3位おめでとうございます!

学校のイベントに部活で参加するのは盛り上がりますね~

精鋭5人に加えゆかさん、きよかちゃんお疲れ様でした!



秋リーグも終盤に近付いてきました。疲れがたまっていると思いますがケガには気をつけましょう!

ラグビーはケガをしやすいスポーツですが、その分仲間同士のきずなが深まるスポーツだとも思っています。

先輩と後輩どうしの絆であったり、同期の間の絆であったり、もちろんマネージャーどうしの絆もラグビー部は強いと思います。

なので残り2試合でお世話になった4年生や3年マネさんが引退するのはとても寂しいです。


引退する4年生や3年マネさん方のためにも、全員が絆を深く保ち、仲間を信頼して、そして声を出して強敵の理科大や入替戦を突破しましょう!

次はまりえお願いします~2年マネラスト!

トラックバック一覧