ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

ラグビー部

投稿日時:2011/12/05(月) 10:23

こんにちは,4年の新井です.

多分最後の日記になってしまいました.
4年間って長いようで意外と短いですね.

今振り返ると色々なことがあったなーと思います.

初めての1年生試合の直前に靭帯を切ったりとか,
合宿の最後の夜に騒いだこととか,
先輩にすごい高い食い物をおごってもらったこととか,
試合に勝って嬉しかったことや,
負けて悔しかったこととか,

なんだかんだで,
すごく充実した4年間を過ごすことが出来ました.
ラグビー部にはとても感謝しています.

そんなことをいっても,あと1試合あるので,
頑張りたいと思います.

つぎは石川よろしく!!

トラックバック一覧