ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記

初練習試合^^

投稿日時:2011/03/26(土) 21:56

こんにちは☆
まりえるです^^
前回はピンチヒッターを井田さんに代ってもらってしまってすみません><


さてさて、
今日は新チームになって初めての練習試合でした!

vs一橋大学(@一橋G)

気になる試合結果は、、、




10-12で東工大が勝利しました!!(≧▽≦)



試合の様子をちょっとだけ(。・ω・。)ノ

前半は0-0でした!
相手にトライされそうなギリギリの危ない場面が何度もありましたが、
何本もナイスタックルやナイスキックで守り切りました!

後半になり、風下ではあったのですが、
東工大が先にトライをとりました!!(。・w・。)

その後、一橋大学に1つトライを取られ同点のまま時間が過ぎていき、
もう1つ、相手校にトライを取られてしまいました。

しかし、
10-5と負けていて、残り時間もほとんど残ってない頃、
1人をかわしたキャプテン本多先輩からのボールが
村田先輩に渡りトライになりました!!!
そして大槻先輩のキックがきまり7点が入り、試合が終了しました!


少しでも、伝わったでしょうか?
こういうとき、文才が欲しいって切実に思います><



今、名前が出てきた先輩方も
全員がラグビー経験者というわけではありません!
ラグビーはどんな人でも自分の個性をいかせるスポーツです!!

私は、ラグビーが大好きなので、
少しでも多くの人にラグビーの素晴らしさを知って欲しいです(。・ω・。)

ちょっとでも興味のわいたら、
是非是非ラグビー部に遊びに来てみてください(*´∀`*)

明日の後期入学手続きではラグビー部もお手伝いしているので
ラグビージャージを着た人達にいろいろ聞いてみちゃってください(*゚ー゚*)

お次は、りえさん(。・ω・。)
よろしくで~す♪♪

トラックバック一覧