ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

もう大学生

投稿日時:2011/03/08(火) 22:30

あれ、更新されてない。
パソコンは苦手です・・・

こんばんは
樋口です。


今日の練習はけが人や休みの人がいたりして、ちょっと元気がなかったですね。
そういう時こそ内側から声を出していきましょう!


新二年はもうすぐ後輩が入ってくるので、もっと自覚を持っていきたいなぁと最近思います。
いつまでも上級生についていくんじゃ駄目だと思うし、
新入生にみられた時かっこ悪い先輩にはなりたくないですね。
 
…えらそうなことを書いてしまいました。
僕はパスやハンドリングをもう少しうまくならないと。
このままだと本気で新入生に爆笑される(汗)



さてさて、
明日はいよいよ前期の合格発表ですね
ぜひ大学に足を運んで、大学の雰囲気を体感してほしいなって思います。

落ちてたら恥ずかしいっていうシャイなアナタ、
パソコンで見てからでも遅くないです。
見にきましょう!


それでは受験生の皆さん、
明日の合格発表でお会いしましょう!

トラックバック一覧