ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

at さるの家

投稿日時:2011/03/04(金) 18:20

新入生の皆さんこんにちわ。
もうすぐ前期試験の合格発表ですね!

我々ラグビー部は新入生皆さんの合格を願いまた、ともに合格の喜びを分かち合いたく毎年発表の掲示板の前で皆さんを胴上げしようと待ち構えています。当日はラグビー部だけでなくアメフトやボート、野球部など部活の垣根を越えてみんな一体となって祝福するので合格を確信している人や家のネットで合格が分かった人などは是非東工大の掲示板前まで来てください!!


いや、マストで。  よろしく!

はな曲がりでマーパのもじゃもじゃな奴がいたらかる~く声かけてやってください。一緒に写真とりましょう^^



 

smile
 

みなさんの素敵な笑顔を部員一同お待ちしております。

今日からまた3日間練習が続きますね。明日は元早稲田大学ラグビー部コーチ、現東工大ラグビー部コーチの照沼さんがいらっしゃるということで自分自身すごく楽しみしてます。とくに今年は春合宿なども考えているそうでより一層ラグビーに漬かることができますね!

4年生お世話になりますww


今年は本多主将ふくめ4年生がすごく頑張っているのが目に見えて自分もそれに応えたいきもちでいっぱいです。まずは3,4月に新歓が待っていますがしっかり役目を果たせられるように頑張りたいと思います。

明日も練習頑張りましょう!!
 

 

トラックバック一覧