ログイン マイページ レイアウト

2010年東工大ラグビー部リレー日記

らぐびー

投稿日時:2010/03/26(金) 19:34

 

どーも、こんばんわ。小田です。

 

今日は東工大の卒業式でした。

 

4年&M2のみなさん、これまで本当におつかれさまでした。

ですがこれからも練習などに遊びに来てくれたりすると、うれしいかぎりです。

 

 

 

話は変わって・・・

 

新入生のみなさん、合格おめでとうございます!

ついに大学生ですね。

 

大学は高校とほんとに違うんです。いろいろと・・・

ですから最初の1カ月、たっくさんあるいろんな部活・サークル等の新歓にできるだけのっかっちゃってください。

 

これにのったらほぼ勝ちです。

 

 

ぼくの場合は、入学式の花見で1年間ずっといっしょにいることになった友達4人くらいとはやくも出会い、

ゲーム大会で大学時代お世話になる方々と出会っちゃって、もう勝ちました。

 

また、身体測定とかあると思うんですけど、ここで仲良い先輩作ってたら得です。

入学式のあと飯つれてってもらいました。

 

 

あっ、これ全部らぐびー部でした。笑

 

 

でもどこいってもそれなりに楽しいと思うんで、いろんなとこいきまくっちゃってください♪

 

じゃ、次は我らがひーろーさとー君です。

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31