ログイン マイページ レイアウト

2008年度

ラグビー始めて一年六ヶ月

投稿日時:2008/06/01(日) 00:55

何で消えたんだーーーーー!!!

モウプンプンです。・・・・・なきそう。

 

とりあえず要点をまとめます。

 

自分は高2の夏からラグビーを始め、まともにプレーできるようになったのは

高3の春。ラグビーが分かってくるには一年くらいかかると思います。

それまで大学から始めたひとはがんばりましょう。ってことです。

 

明日は絶対勝つので、自陣ではリスクの少ないプレーを心がけましょう。

前半モールで3トライ取って、0トライに抑えて、仕舞いには自分出してください。ってことです。

 

次回のwriterは石川・・・って事です。今日がんばりましょう!!!

 

トラックバック一覧