ログイン マイページ レイアウト

2006年度

追いコンを終えて

投稿日時:2008/01/20(日) 21:17

長くて濃い一日が終わった

野口さんほんとうにありがとうございました!天ぷら美味かったです!

 

野口さんも追いコンの1次会で言っていましたが、こんな機会じゃないと言えないので4年生のことを書こうかと

 

野口さん

野口さんには今回、追いコンで色々なお店に連れて行っていただき本当にありがとうございました。

野口さんとは2年連続で合宿の部屋が一緒でしたね。

あの静寂なはずの菅平の夜を野口さんのイビキが支配していたのは言うまでもありません。

野口さんとは春シーズンにセンターで組んでいて、お互いのプレーを理解でき、いいセンター陣を構成できていたと思いました。

野口さんが素晴らしいタックルをして、自分がジャッカルしたりとか

フランカーの時とは違った充実感を味わうことができました

1年間キャプテンをやっていて、しばらくはのんびりしたいと思いますが、たまには練習に来て指導などお願いします。

4年間お疲れさまでした。

 

 

ケイタさん

ケイタさんとは去年くらいから、すごい話すようになった。

それまでは適当なこと言って、適当なプレーしてんなーみたいな印象だったのが、

意外と考えてるんだなーと思うようになった。

それで浅野さんとケイタさんと3人でメシ食いにいったり

朝練の後に朝マックしにいったり

 

ケイタさんは奢ってくれるというか、自分から

「朝マックいこー?」

とか

「メシ食いに行きましょう!」

とかアクティブに誘って行って奢ってもらってたんですが、一回も嫌な顔ひとつせずに奢っていただいていました。

ホントにいい先輩だと思います。

ケイタさんは1、2年生であんまラグビーしていないので、まさか今年引退するなんて言わないと思うので、今年もよろしくお願いします。ひとまず4年間お疲れ様でした。

 

 

柴田さん

柴田さんは新歓で良くしてもらって、ラグビー部入ろうって決意させてくれた人でした。

柴田さんにステーキツアーでエントリーして、キツイ課題を与えていただき人間不信になったり

人のプロテインを勝手に飲んだり

人のMUSASHIを勝手に飲んだり

今でも許せません。

でも今年もラグビーしてくれるそうなので、許します。

同じ栄養→バックスバイスという流れなので、いろいろアドバイスよろしくお願いします。

4年間お疲れ様でした。今年もよろしくお願いします。

 

 

浅野さん

浅野さんには3年間を通してほんとうにお世話になりました

牛角食べに行ったり、ケネディーにステーキ食べに行ったり、タンヤ行ったり、やぶ行ったり、色々メシに連れてってもらったり

みんなで浅野さんの引越し手伝ったり

一緒に買い物いったり

車で試合にいったり

銭湯行って2人でラグビーについて何時間も語ったり

浅野さんの暴露話にみんなでひやひやしたり

部活さぼりまくってめちゃめちゃ叱られたり

その翌日に浅野さんが普通に遅刻してきたり

あれ?って顔してたら見透かされて逆ギレされたり

飯島が殴られたり、遠藤が泣かされたり。笑

などなど

 

今では全ていい思い出です

自分も今年は試合で精神的支柱になれるようにポスト浅野を狙って頑張りたいと思います。

4年間お疲れ様でした。3年間ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

新村卓郎君

やっくんに関しては衝撃的な思い出が多いです。

シャワールームで飯島に尻をキックされた時のやっくんの顔は一生忘れないでしょう

東北大戦の3戦目で衝撃的なデビューをかざった牛タン。一生やり続けてください

1年の頃、安藤さんとやっくんと自分の3人で結成した二十歳の会なんてのもありましたね

あれから鳥良行ってないんで、今度連れてってください。

2年の頃は同じフランカーとして試合に出て、自分に足りないものを持ってるなぁーと気づかされたり

そういえば、入部した時は

「新村をバカにするヤツは俺が許さない」

って浅野さんが擁護していたのも遠い昔の話のようですね

やっくんは試合中に自分を出すタイプじゃないけど、人より走って人よりタックルするというプレースタイルは簡単に誰にでもできるものじゃないと思います。今のフォワードに足りない2つだと思うので、その精神を後輩に受け継いでもらいたいです。

4年間お疲れさまでした。3年間ありがとうございました。

 

 

 

 

最後に

去年は、怪我や病気などで個人的にも全くダメなシーズンを送り、チームとしても残念な結果になりました。

自分としては、一番お世話になっている学年が4年の去年、頑張りたかったのですが、それはかないませんでした。

今年のシーズンでしっかりと勝ち、入れ替え戦で勝ち、3部に昇格することがせめてもの恩返しであると思っています。

また先輩方がしてくれたように、後輩とも良い関係が築けるように頑張りたいです。

引退しても東工大ラグビー部が強い部活であるようにサポートお願いします。

4年間ほんとうにお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31