ログイン マイページ レイアウト

2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記

最終戦に向けて

投稿日時:2018/11/09(金) 12:02

4年の川崎です。



防衛大学校,駿河台大学に敗れ、目標である入替戦進出を果たすことはできなくなりました。

私が入部してからの4年間、ずっと果たせなかった目標を達成するため、今年は初のオーストラリア遠征から始まり様々なことに挑戦してきました。

その時々は精一杯マネジメントに取り組んでいたつもりでしたが、今思うとあの時こうしていれば、と思うことが多々あります。

チームが勝てるためのマネジメントができていなかったことをとても申し訳なく思います。



来週はいよいよ最終戦です。

1週間で劇的にチームを変えることはできませんが、1年間やってきたことを選手が存分に発揮できるよう、最後まで気を抜かずにサポートしていきます。

今できるサポートを全力で行い、来年に繋げたいと思います。

トラックバック一覧