ログイン マイページ レイアウト

掲示板:自由掲示板

NECグリーンロケッツOB片倉と申します。

名前:片倉 史隆日付:2012/10/31 14:33:27

東工大ラグビー部様

初めまして、私NECグリーンロケッツOBの片倉と申します。

突然失礼致します。

ちょっとご相談があり連絡させて頂きました。

実は、我々NECグリーンロケッツOBも、
最近では田町勤務者がかなり増えてきています。

そんな中、NECグリーンロケッツOBを中心とした
ラグビーチームを作ろうと思っています。

活動としては、まずは平日週一回程度から始めたいと思っており、
場所も集まりやすい田町近郊でグランドを探しています。

ただ、なかなかこの辺りはグランドがないため苦慮しております。

そこで、参考までにお伺いしたいのですが、
東工大様のグランドを平日夜等に有料でお貸し頂くことは
可能でしょうか?

もし、可能であれば、せっかくのご近所ですので、
たまにコーチング等でも我々をお使い下さい。

ひとまずご検討頂き、可否につきまして以下まで
ご回答いただきたく、よろしくお願い致します。

NEC 片倉 史隆
f-katakura@bp.jp.nec.com
080-1108-6799

以上です。