ログイン マイページ レイアウト

掲示板:自由掲示板

RE:要請

名前:あきさ日付:2007/04/21 23:44:17

ご指摘ありがとうございますm(__)m
公式戦ジャージをあたりまえのように新歓できてしまっていて、公式戦でのみきるものなのに、とても粗末にあつかっていたと、あらためて反省しました。しっかりたたんできちんと保管するってのは当たり前ですが、ちゃんと、公式戦ジャージにたいする意識をもっているようにしていきます。

言い訳をするわけではありませんが、試合前日の、ボトル類の件に関しては、試合会場に新2年生に運んでもらうために、だしておいたものです。おそらくそれほど長時間でもなかったのではと思っているのですが、長時間放置していたとなると、よくないことだと思いました。またおき方に関しても、出しっぱなしと感じられてしまうということは、大事にする気持ちがなかったんだと思います。以後きをつけていきます。
ただ、試合前日以外はきちんとマネ室にしまっているので安心してくださいm(__)m

  • 要請OBより[ 2007/04/15 21:43:54]
    • >>> RE:要請あきさ[ 2007/04/21 23:44:17]