ログイン マイページ レイアウト

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:国公立の

名前:ちょれぎ日付:2007/05/26 09:43:42

やす以外。

リレー日記更新希望。

RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:国公立の

名前:ピーぽい日付:2007/05/26 00:15:03

おくお・・
nogunoguの次ピーぽい。

てかどんだけおれらの代の覚えてるんですか笑

RE:RE:RE:RE:RE:RE:国公立の

名前:takkurou-07日付:2007/05/25 00:28:02

いや管理人はしぇっぷです◎

今のHPは誰でも更新できるから、気づいた奴がどんどん更新していけばいいと思います。
しぇっぷの手助けにもなりますし。

ところでおくおってなんですか?笑

RE:RE:RE:RE:RE:国公立の

名前:takurou日付:2007/05/25 00:08:24

すまん。
管理人ピーぽいなんだ。
しぇっぷは旧ホームページの管理人か。
AでもBでもOQOでもなんでも倒してください。
時間あれば応援に行くかも。

RE:RE:RE:RE:国公立の

名前:ピーポイ日付:2007/05/24 14:56:41

シェップじゃないです笑

足の調子はどうでしょうか?
頭痛もお大事に。

東大戦といえば一昨年みんなすごく気合が入っていて、いい雰囲気で試合に臨んだものの、Bが出てきたため肩透かしを喰らったのを思い出しますね。

今回はAが出て来るそうです。
言わずもがな勝つつもりで全力で臨みます!
新一年生も即戦力として期待大です◎

是非見に来てください◎
応援よろしくお願いします。

RE:RE:RE:国公立の

名前:しぇっぷ日付:2007/05/24 00:36:56

準決勝は東大ですか。
どうぞぶち倒してください。
現在私の所属するクラブには、東大、学芸大の元キャプテンがいます。で、一橋とは合同練習をしています。
という環境なので、国公立で東工大が負けると非常に悔しいです。是非優勝をしてください。 
楽な相手ではないと思いますが、しっかり練習して気持ちを作って望めば勝てるでしょう。
目指せ26連覇。

RE:RE:国公立の

名前:ええっ!んむぅ日付:2007/05/23 01:51:56

準決勝の相手は東大です。

準決のもう片方は学芸大と一橋大です。

いつも応援ありがとうございます。
ガヤさんから受け継いで頑張ってHP更新します!

RE:国公立の

名前:おくお日付:2007/05/22 23:34:45

かったんだ。おめでとう。
他会場の結果は?

国公立の

名前:おくお日付:2007/05/22 00:33:33

結果は?

RE:要請

名前:あきさ日付:2007/04/21 23:44:17

ご指摘ありがとうございますm(__)m
公式戦ジャージをあたりまえのように新歓できてしまっていて、公式戦でのみきるものなのに、とても粗末にあつかっていたと、あらためて反省しました。しっかりたたんできちんと保管するってのは当たり前ですが、ちゃんと、公式戦ジャージにたいする意識をもっているようにしていきます。

言い訳をするわけではありませんが、試合前日の、ボトル類の件に関しては、試合会場に新2年生に運んでもらうために、だしておいたものです。おそらくそれほど長時間でもなかったのではと思っているのですが、長時間放置していたとなると、よくないことだと思いました。またおき方に関しても、出しっぱなしと感じられてしまうということは、大事にする気持ちがなかったんだと思います。以後きをつけていきます。
ただ、試合前日以外はきちんとマネ室にしまっているので安心してくださいm(__)m