ログイン マイページ レイアウト

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

菅平合宿での練習試合について

名前:名古屋工業大学 主務 村瀬日付:2011/08/03 22:13:13

初めまして。
名古屋工業大学ラグビー部主務の村瀬と申します。

ギリギリになってしまい申し訳ないのですが、東京工業大学さんの日程は埋まってしまったでしょうか?

もしまだ空いている日がありましたら、24日・25日のどちらかで練習試合を組んでいただけないでしょうか?

まだ試合が全然組めていない状況なので、午前・午後どちらでも大丈夫です。
是非お願い致します。

お手数ですが、返信は下記のアドレスまでお願い致します。
名古屋工業大学
nit_rugby@mail.goo.ne.jp

菅平合宿での試合のお願い

名前:大阪大学外国語学部日付:2011/07/13 02:37:18

突然の書き込み失礼します。
大阪大学外国語学部ラグビー部主務の橋本と申します。

菅平合宿での練習試合をお願いしたく書き込みさせていただきました。我々は8月18日~25日まで合宿を行います。22日、23日で都合の合う日にちがありましたら、是非とも試合をやらせていただきたいです。

返事は下記のメールアドレスか我々のHPの掲示板までお願いします。

ご検討よろしくお願いします。

大阪大学外国語学部 橋本 匠
briook.takumi@gmail.com

菅平合宿について

名前:東邦大学ラグビー部日付:2011/07/06 01:24:52

初めまして。
東邦大学ラグビー部主務の相川と申します。
8月の菅平合宿にて、ぜひ練習試合をお願いしたく、恐縮ですが掲示板に書き込みをさせていただきました。
私共は16日~22日の滞在を予定しており、そのうち21日の対戦相手を探している所存です。東工大さまにとっては初日で申し訳ありませんが、その日に試合をお願いする事はできますでしょうか。

以下のメールアドレスまで連絡をいただけると幸いです。
それでは失礼いたします。

東邦大学ラグビー部 主務
相川 良祐
r_aikawa_rugby06@i.softbank.jp

菅平合宿について

名前:関西外国語大学ラグビー部日付:2011/06/21 22:20:45

はじめまして。私、関西外国語大学ラグビー部主務の坪井と申します。
つきましては菅平合宿での練習試合の相手をしていただけないでしょうか?

私どもは19-24に滞在するため20-23の間で組んで頂けないでしょうか?
ご都合があいましたら是非ともお願いしたいです。
ご検討の上、よろしくお願いいたします。

[1]RE:菅平合宿について

名前:関西外国語大学日付:2011/06/22 12:59:27

連絡先になります。
please-always-laugh@docomo.ne.jp

菅平での練習試合

名前:横浜市立大学ラグビー部日付:2011/06/22 09:20:54

突然の書き込み失礼致します。
横浜市立大学ラグビー部 主務の大西と申します。私たちは8月23日から28日まで菅平での合宿を行う予定です。
26日の午前・午後あるいは27日午後のどこかで試合を組んでいただけたらと思い、書き込ませていただきました。
ご検討下さい。下記が連絡先になります。

横浜市立大学ラグビー部 主務 大西
yutoku.ohnishi@gmail.com