
掲示板:自由掲示板
投稿記事一覧
菅平合宿での練習試合について
名前:名古屋工業大学 主務 村瀬日付:2011/08/03 22:13:13
初めまして。
名古屋工業大学ラグビー部主務の村瀬と申します。
ギリギリになってしまい申し訳ないのですが、東京工業大学さんの日程は埋まってしまったでしょうか?
もしまだ空いている日がありましたら、24日・25日のどちらかで練習試合を組んでいただけないでしょうか?
まだ試合が全然組めていない状況なので、午前・午後どちらでも大丈夫です。
是非お願い致します。
お手数ですが、返信は下記のアドレスまでお願い致します。
名古屋工業大学
nit_rugby@mail.goo.ne.jp
菅平合宿について
名前:東邦大学ラグビー部日付:2011/07/06 01:24:52
初めまして。
東邦大学ラグビー部主務の相川と申します。
8月の菅平合宿にて、ぜひ練習試合をお願いしたく、恐縮ですが掲示板に書き込みをさせていただきました。
私共は16日~22日の滞在を予定しており、そのうち21日の対戦相手を探している所存です。東工大さまにとっては初日で申し訳ありませんが、その日に試合をお願いする事はできますでしょうか。
以下のメールアドレスまで連絡をいただけると幸いです。
それでは失礼いたします。
東邦大学ラグビー部 主務
相川 良祐
r_aikawa_rugby06@i.softbank.jp
菅平合宿について
名前:関西外国語大学ラグビー部日付:2011/06/21 22:20:45
はじめまして。私、関西外国語大学ラグビー部主務の坪井と申します。
つきましては菅平合宿での練習試合の相手をしていただけないでしょうか?
私どもは19-24に滞在するため20-23の間で組んで頂けないでしょうか?
ご都合があいましたら是非ともお願いしたいです。
ご検討の上、よろしくお願いいたします。
ログイン
レイアウト