ログイン マイページ レイアウト

ブログ 田中 智也さんが書いた記事

次へ>>

全力で[2020年度 リレー日記]

 written by 田中 智也投稿日時:2020/11/06(金) 23:05

4年の田中です。



いよいよ明日リーグ戦が始まります。スタートが例年と違い、戸惑う場面もありましたが、今はそんな中でも楽しく活動できていることに幸せだなと感じます。



今年は4年という区切りの年となりました。やる気にむらっけがある自分ですが、決して悔いを残さないように常に全力でラグビーに向き合いたいと思います。



チームのみんなへ

まずは一試合ずつ、全力を尽くして闘おう!

今日って何日だっけ?[2020年度 リレー日記]

 written by 田中 智也投稿日時:2020/04/15(水) 21:52

こんばんは、家にいすぎて犬とひたすら怠けている4年の田中です。



新型コロナウイルスかなんかで外出を自粛し退屈ですね…バイトも部活もないと曜日感覚も無くなってしまいました。

YouTubeの見過ぎでスクリーンタイムが凄いことになっています。それとは反比例するように日に日に歩数が減っていることに恐怖を感じ始めています。

部員に関わらず、皆様はどう過ごしているのでしょうか?



たまにはiPhoneをYouTube以外でも使おうということで、このリレー日記を書こうと思います。

ということで、最近ハマったものについて書こうと思います!



うちには先月から母が突発的に買ったニンテンドー64があります。今の時代、スイッチが基本だろと思われますが、これが意外にハマってしまいました。グラフィックに関しては今のゲーム機に比べ、天と地ほど差がありますが、あのカクカク感がわりと新鮮味を感じて楽しんでいます。自分が生まれた時期に作られたというのも大変趣深いですね。

昔のゲームというのもなかなか楽しめるものです。皆様も家で眠っている昔のゲームでも引っ張り出してプレイしてみるのはいかがでしょうか?きっと楽しめますよ。

64なら「ゼルダの伝説」と「スーパーマリオ」をおすすめします!



最近兄もPS4を勢いで買ってきたりなど外だけでなく家の中でも情勢が変わってきてますが、適者生存ということで環境に適応して生きていきたいと思います。

この記事を書いている隣の兄の部屋から「ハンター×ハンター」のアニメが流れてきたので、今週はそれで過ごそうかな



では、つぎにまわします。

出発[2020年度 リレー日記]

 written by 田中 智也投稿日時:2020/01/18(土) 23:35

3年の田中です。

新年となり、また清々しい気分であります。本日から世の中はセンター試験が行われているらしく、自分のことを考えると時間が経っているなぁと思いました。もう二度とやりたくないと心から思います。受験生の方々は、頑張って欲しいと心の底から応援しております。



さて、年が明け、心機一転新しいスタートとなります。先日ミーティングが行われて、改めて自分が上になるということを感じました。自分はこの一年を、後悔のしないようにやれることをやりきる、そんな一年にしてみたいなと思います。



この日記を書くにあたり、色々な人のリレー日記を読みました。みんなそれぞれ書く内容が違って、とても面白いです。特に、同期の大島くんは最近なぜか磨きがかかっているような気がします。やる気に満ち溢れています。彼にもなにか変化したことがあったのでしょうか?是非知ってる方がいらっしゃいましたら、ご一報をと思います。

 

頑張ろう[2019年度 リレー日記]

 written by 田中 智也投稿日時:2019/08/22(木) 10:29

3年の田中です。

合宿中です。体に疲労感が出始めてきました。生活習慣は改善しつつあります。

合宿をうまく過ごすには、やっぱり空き時間をいかに有効に使えるのかが大事だなと感じます。

最後に一言、AZUMAくさくね?

なんでこんな暑いの?[2019年度 リレー日記]

 written by 田中 智也投稿日時:2019/08/17(土) 14:38

3年の田中です。

みんなも言っていますが、とても暑い日が続いていますね。自分は家から最寄りの駅まで歩くだけで汗が出るという不快感と常に戦う毎日です。「なぜ夏なんてあるんだ、春秋冬だけでよくね」と8月入って、何回思ったのか数え切れません。

昨日ボウリングを部員のみんなと行きまして、とても有意義なリフレッシュできる時間を過ごすことができました。楽しむときを作り、部活をやるときは集中するといったメリハリが大切だなと感じました。

そうこうするうちに、いよいよ合宿が目前となりました。ラグビーももちろん大事なのですが、自分の夏休みの腐った生活リズムを立て直す大切な機会でもあるので、しっかり取り組みたいです。

では、次にまわします。

次へ>>

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログ最新記事