ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2023/1/19

新体制に向けて[2023年度 リレー日記]

 written by 池田 琉人投稿日時:2023/01/19(木) 22:30

年末、ずっとダウンしていた石井君からバトンを受け取りました、池田です。


現在、オフシーズンですが研究室の業務でかなり忙しい日々を過ごしています。
11月から12月の間、研究室、部活、バイトでかなり無理をしてしまい、38℃くらいの熱がでたり、
咳が止まらなくなったりなどずっと体の不調がありました。
正直、シーズンに入ってさらに忙しくなると思うと本当にやっていけるのか不安になっています。


また、自分は分析班の担当となりました。前回の都立大戦でのラインアウトで分析で負けてしまったのを反省して
今年は分析面でも充実させたいと思っていますが、具体的にどうすればいいのかまた、目的や方法が部活のメンバーに
きちんと伝わっているのか、はたして効果があるのかと企画を立てる上でとても多くのことを考える必要があり、大変です。


そんな中でも同期が部活のために頑張っているのを見ると自分もやらなきゃなと感じます。
とにかく今年は怪我や体調不良のないように息の長いラグビーを続けていきたいです。

次は九州男児の鱒村君にバトンを渡します!

<< 2023年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2023年1月

<<前月翌月>>
2023/01/30(月) 00:30
去年の俺と今年の俺
2023/01/29(日) 21:08
健康で文化的な生活をする
2023/01/25(水) 21:09
涙の数だけ強くなる、笑顔の数だけ最強になる
2023/01/23(月) 22:42
成長
2023/01/22(日) 17:13
新年
2023/01/19(木) 22:30
新体制に向けて
2023/01/17(火) 17:00
集大成
2023/01/15(日) 20:10
ALL OUT

ブログ最新記事