ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2022/9/2

菅平合宿[2022年度 リレー日記]

 written by 井上 夏樹投稿日時:2022/09/02(金) 23:22

こんにちは、二年の井上夏樹です。
菅平合宿の感想を書いていきたいと思います。
ミーティングが多く、お互いに意見を出し合ったことでチームとしてまとまりが強くなったと思います。この勢いのままリーグ戦に突入しいい結果を出したいと思いました。

個人としては、第四戦で怪我をしてしまい、最後の試合に出ることができませんでした。チームが勢いづいている中、離脱することはかなり悔しかったし、申し訳なく思いました。

リーグ戦では初戦から最終戦まで離脱することのないよう、体のケアを大切にしていきたいと思います。


それでは。

菅平[2022年度 リレー日記]

 written by 伊藤 正紀投稿日時:2022/09/02(金) 21:37

こんにちは、伊藤正紀です。

合宿が終了しました。みんなが書いている通り、この合宿はチームにとって大成功だったと思います。この雰囲気のまま、シーズンを過ごすことができれば、このチームは良い結果を残せると思いました。



自分のことをいうと、、この期間中、ラグビーのことに徹底的に集中した結果、自分の修正しなければならない点が明確にわかりました。それだけでも、この合宿に来た意味は大きかったと思います。

しかし、また骨を折ってしまいました泣(大学で三度目)

自分は怪我が多いので、その面においては、人一倍気をつけてプレーしなければならないですね。

18日の初戦に間に合うかはわかりませんが、今のモチベーションを維持して、できる範囲で良い調整をしていきたいと思います。

<< 2022年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

2022年9月

<<前月翌月>>
2022/09/02(金) 23:22
菅平合宿
2022/09/02(金) 21:37
菅平
2022/09/01(木) 21:59
合宿の感想
2022/09/01(木) 21:58
合宿を終えて
2022/09/01(木) 15:50
菅平合宿
2022/09/01(木) 14:42
2年ぶりの菅平
2022/09/01(木) 13:32
学びの多かった一週間
2022/09/01(木) 09:02
姿勢で勝つ
2022/09/01(木) 00:00
進化~動けるデブを目指して~

ブログ最新記事