ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2022/8/14

夏から秋に向けて[2022年度 リレー日記]

 written by 井上 夏樹投稿日時:2022/08/14(日) 23:53

こんにちは、二年の井上夏樹です。

もうすぐ菅平合宿です。去年はコロナの影響で中止となり大学生になって初めての菅平合宿になります。毎日のように試合ができ、とても楽しみです。

 

さて、みんながリレー日記で春シーズンの感想を書いているので私も少し書きたいと思います。一言で言うなら「楽しかった。」ということです。去年はなかった定期戦や練習試合があり、たくさん試合をし、たくさんの気づきがありました。中でも、高校時代から一緒にプレーしてきた石井(今は先輩)とハーフバック団を組めたことはとてもうれしかったです。石井(今は先輩)とは高校の時から交互にしょうーもないけがをしてきた仲で、この春を無事に終えられて安心しています。

話は変わりまして、今ラグビーチャンピオンシップの期間中ですね。皆さん見ていますでしょうか?これを書いている日は第二節の翌日なので、四チームが一勝一敗という状況です。優勝はどこでしょうか?せっかくなので優勝予想をしたいと思います。(当てたらなんかおごってください、だれか笑)。

ズバリ!

Springboks

ですね。え?あんぱいだって?だってー強いんだもん。第二節は負けたもののやっぱり強い。そして応援したくなる熱いラグビー。ぜひ優勝してほしい!

 

最後に、皆さんコロナには気を付けましょう。今甲子園が真っ最中ですが、何校かスタメンでクラスターが起き、代わりの選手が最後の夏を戦うなんてことがあります。悲しすぎます。

 

しまりがありませんが、この辺で。次は二年で一番ハートの熱い男にバトンを渡したいと思います。それでは。

<< 2022年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2022年8月

<<前月翌月>>
2022/09/01(木) 00:00
進化~動けるデブを目指して~
2022/08/31(水) 21:50
合宿
2022/08/31(水) 15:45
菅平
2022/08/31(水) 00:47
菅平合宿
2022/08/31(水) 00:14
菅平合宿
2022/08/30(火) 21:29
合宿おわり
2022/08/30(火) 09:05
多謝・深謝 ~最後の菅平~
2022/08/29(月) 22:02
合宿を終えて
2022/08/23(火) 09:53
これから戦っていくために
2022/08/23(火) 09:02
合宿
2022/08/23(火) 05:21
今日からの一週間に向けて
2022/08/22(月) 20:34
2年の夏
2022/08/22(月) 18:52
秋に向けて
2022/08/22(月) 16:49
大学でなにをするか
2022/08/14(日) 23:53
夏から秋に向けて
2022/08/12(金) 12:16
合宿に向けての目標

ブログ最新記事