ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2021/8/22

リレー日記[2021年度 リレー日記]

 written by 田中 亜龍投稿日時:2021/08/22(日) 23:38

こんにちは、3年の田中です。

コロナで色々あり自分にとっては1年ぶりのリレー日記になります。久しぶりに書くということで、どう書こうか悩み、とりあえず昔自分が書いたリレー日記を見返してみました。そこにはこれからの目標として、ラグビーだけでなく勉強もしっかり頑張りたいという目標が書いていました。過去の自分は、もう単位を落とさないと書いていたのですが、現状ではまるでそれがフラグであったかのように単位を落とし続けています。このときの自分がそんな自分を見るとどう思うだろうか。そう考えるとなんだかやるせない気持ちになってきます。これまで落とした単位はもう取り返せませんが、今の気持ちを忘れずにこれからは真面目に取り組もうと思います。次に自分がこのリレー日記を見たときに、このリレー日記をきっかけに頑張ることができた、そう思えるようにこれからの自分に期待したいです。

<< 2021年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ブログ最新記事