ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2021/11/6

リレー日記[2021年度 リレー日記]

 written by 池田 琉人投稿日時:2021/11/06(土) 23:09

2年に池田琉人です。

気温も下がってきて布団から出るのがつらい時期になってきました。
僕は高校からラグビーを始めたのですが、当時は部員が15人に満たずとても苦しい中練習していたのを思い出します。今では人数が少ない時もあるとはいえ、今まで以上の人数で練習できて嬉しかったりもします。

現状僕はまだまだ先輩方とのスキルの差を感じていますが、それでも今できることに取り組んで次の駿河大戦に向けて頑張って練習していきたいと思います。

ラグビー初心者[2021年度 リレー日記]

 written by 葛西 洋希投稿日時:2021/11/06(土) 15:40

1年の葛西洋希です。

私は中学・高校と陸上をしていて、大学からラグビーをはじめました。通っていた高校がラグビーが盛んだったので練習を何度か見たことがありますが、激しく体をぶつけたり、他の部活の比にならないくらいハードな練習をしていて、高校生時代はまさか自分が大学で始めるなんて夢にも思っていませんでした。ラグビー部に入ってみて実際練習はキツいですが、ただ体をぶつけるだけではなく頭を使って相手の裏をかいたり、サインプレーでかわしたりと他のスポーツにはない面白さを感じています。

まだまだ筋肉も、スキルも周りに比べて劣っているため、練習と筋トレに励んで同期に早く追いつけるよう頑張りたいと思います。

<< 2021年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2021年11月

<<前月翌月>>
2021/11/28(日) 09:54
今シーズン最後
2021/11/27(土) 21:12
この3000字で単位ほしい
2021/11/26(金) 09:57
ラグビー部との出会い
2021/11/25(木) 15:30
筋トレ
2021/11/20(土) 16:19
ラグビー最高の瞬間
2021/11/15(月) 23:47
残るは1試合
2021/11/14(日) 22:44
駿河台大戦
2021/11/12(金) 11:41
ラグビーより楽しいスポーツって…
2021/11/12(金) 00:37
終わりある旅
2021/11/10(水) 13:23
リレー日記
2021/11/08(月) 18:50
はじめてのラグビー
2021/11/06(土) 23:09
リレー日記
2021/11/06(土) 15:40
ラグビー初心者
2021/11/05(金) 23:02
初めまして、井上夏樹です。
2021/11/03(水) 20:05
筋トレ頑張ります
2021/11/01(月) 16:39
リレー日記

ブログ最新記事