ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2020/4/10

夢見る航海士[2020年度 リレー日記]

 written by 倉嶋 宏樹投稿日時:2020/04/10(金) 19:08

夢は無限大!! でも今は動きたくありません!!

みなさんお久しぶりです。東工大新4年、倉嶋宏樹です!

突然キャッチフレーズからはじまって

「なんだこいつ!?」
と思った方が多いと思います。

今回はコロナの影響でみなさん暇な方も多いと思いますので、いつもよりもグレードアップしてブログを書いていきたいと思います!どうかこのテンションにお付き合いください。笑

最近は家族みんなで家にいるので、ずっと妹と話しています。
(同期のみなさま、最近妹の話が多くなってしまい申し訳ありません)
普段からとてもレベルの低い会話でふざけあっているのですが、あまりに長い間ふざけあっているのでもう脳みそが溶けてますね。笑
 
そんな妹ですが、いまさらながらワンピースにはまっているようで、最近はスマホ片手にずっとアニメを見ています。昨日なんかは突然深夜1時に僕の部屋に入ってきて、夜中の3時半までずっとワンピースを見ていました。
別に僕は一緒に見ているわけではないのでほんとうに訳が分からないです。そして長い。笑

そしてワンピースの序盤の物語と言えば、かんたんに言うと航海術を持たない青年が海賊王を目指して海を漂流する話ですね。笑

この冒険がとても危険なんです!なにせ航海術を持ってないからね。



話のつなげ方が多少強引ではありますが、今回のブログの本題になります!


この度わたくし、船舶免許を取ることにいたしました!!


いや本来ならもうすでに取り終えているはずだったのですが、コロナの影響で外出自粛していて日程をまだこなせていません。(講習自体はやっているのですが、さすがに自粛しています。)

何が言いたいかというと、

「ルフィは海賊王になれないが、私はなれる」


ということです。免許持ってるので。笑


沖にでて、釣りをして、船上バーベキューをする。そんなことを夢見て日々を過ごしております。


はやくコロナが終わったらいいな~



最後にブログを読んでくださったが皆さま
くれぐれも不要不急の外出を控え、お体にお気を付けください。
 

<< 2020年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

2020年4月

<<前月翌月>>
2020/04/27(月) 20:54
1日24時間
2020/04/24(金) 23:18
リレー日記って
2020/04/23(木) 17:54
のんびり生活
2020/04/23(木) 15:44
迷宮なしの名探偵
2020/04/21(火) 17:17
先輩に推しとの写真を撮ってもらう
2020/04/21(火) 13:35
ラグビーの魅力
2020/04/20(月) 20:01
自粛生活
2020/04/20(月) 11:09
コロナ王国
2020/04/20(月) 04:02
目に見えないもの
2020/04/20(月) 00:49
君と私の歌
2020/04/18(土) 12:54
熱盛ぃ!
2020/04/18(土) 05:08
陰キャ陽キャ気にする奴が一番陰キャって、それ一番言われてるから
2020/04/17(金) 21:40
医療ドラマ
2020/04/17(金) 03:56
地方出身者
2020/04/16(木) 20:33
旅がしたい
2020/04/15(水) 21:52
今日って何日だっけ?
2020/04/15(水) 16:18
チョコレート
2020/04/15(水) 13:43
何もしてないのに何故か疲れる
2020/04/15(水) 00:53
五等分って難しいよね
2020/04/14(火) 17:47
人間らしさを保つ方法
2020/04/12(日) 21:53
アコギ
2020/04/10(金) 19:08
夢見る航海士
2020/04/09(木) 20:56
おおぞら 雲は美しく
2020/04/08(水) 20:41
凪のあすから

ブログ最新記事