ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2019/7/27

1年越しの[2019年度 リレー日記]

 written by 石原 啓介投稿日時:2019/07/27(土) 22:00

2年の石原です。







長かった1年生のリレー日記もついた終わりようやく我々2年の順番になりました。しかし2年は3人、後の2人がペースを乱さない限りは1週間ほどで終わるでしょう。







大学生活も2年目になり色々と慣れてきてはいますが、講義内容はより難しくなり、自分の在籍する応化系では実験レポート等があり適度に忙しい1,2Qを送ってきました。現在テスト期間まで1週間を切り、良い成績をとるため頑張っております。落単などしません、当然です。







僕は去年8月の菅平合宿で膝を怪我してからなんやかんやあり手術をして、ラグビーができていませんでした。つい1,2週間前より走れるようになり部分的な練習参加の許可を主治医より頂きました。怪我してからおよそ1年、当初はまさかこんなにもかかるとは思ってもいませんでした。長かったなぁ...合宿から完全に復帰する予定なので1年越しのラグビーに向け体力や感覚をもどしていかなければなりません。







部員からはよく「いつ戻るんだ?」などの言葉をかけられ、部には多大な迷惑をかけてしまいました。特に自分がいない間この代でたった1人のプレイヤーとして練習に試合を頑張ってきた濱本くんには申し訳なく思っています。







大変長らくお待たせ致しました。



石原啓介、ついに復帰でございます。

<< 2019年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログ最新記事