ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2019/7/24

一年アンカー[2019年度 リレー日記]

投稿日時:2019/07/24(水) 21:52

長かった1年生リレー日記も自分で最後、はじめまして兪です。アンカーを任されたわけ、それは期待されているから、、なら良かったんですが、な訳ではなく苗字である"兪"これを"ゆ"と読むから、50音順で回っているからです。これを機に覚えてくれたらと思います。

自分は中学3年間でラグビーをしており、高校ではバレーをしていたのですが大学でまたラグビーするにあたって今はとにかく大学ラグビーに圧倒されています。特に体の大きさ、筋力面で特にそれを感じます。なのでやっていくためにもまずは体重増量、筋肉をつけることを目標にして頑張ります。

また大学生になって4ヶ月ほどになろうとしています。ラグビー、バイト、勉強?で追われる毎日に大学に入ったらいろんなことを経験したいなと思っていたピュアな入学当初の気持ちを忘れかけていました。せっかくの大学生いろんなことを楽しんでチャレンジしていきたいです。

そんなことを思っているうちに2Q期末テストが目前です。フル単はもちろん点数にもこだわって来年度は工学院最高峰である経営工学系に進めるよう頑張っていきます。

<< 2019年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログ最新記事