ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2019/6/23

大学[2019年度 リレー日記]

 written by 小森 翔太投稿日時:2019/06/23(日) 03:56

こんにちは、1年小森です。



 



大学ではラグビーをやらないつもりだったのですが、気がついたら入部していました。大学ラグビーの体の大きさに驚いています。早く試合に出られるような体を作りたいです。



 



昨日の東北大との一年試合ではやったことのないポジションだったので少し戸惑いましたが、ラグビーを楽しむことができました。タックルのスキルが足りないと感じました。



 



 



大学では授業と部活の両立を目指して、どちらも真剣に取り組んでいきたいと思います。

楽ビーからラグビーへ[2019年度 リレー日記]

 written by 河端 省吾投稿日時:2019/06/23(日) 03:18

はじめまして、一年河端です。







自分は高校の頃にもラグビー部に所属していました。

大学では絶対にラグビー部には入らないつもりで入学しましたが、東工大ラグビー部のアットホームな雰囲気に呑まれ気づいたら入部してました。そんな自分でも今ではラグビーに夢中になりラグビー中心の生活を送ってます。最近練習にも少しずつ慣れてきて、早く試合に出られるように頑張ります!







大学ラグビーのレベルは非常に高く、今思えば自分が高校の頃やってたのはラグビーではなく楽ビーでした。なので今年の目標は「楽ビーからラグビーへ」にしたいです!

初試合[2019年度 リレー日記]

 written by 岡村 俊吾投稿日時:2019/06/23(日) 00:51

はじめまして。1年の岡村です。







今日は東北大との定期戦でした。1年生試合でしたがはじめて試合に出ました。練習では得られないものを得ることができとてもいい経験になりました。これからも練習を頑張って多くの試合に出られるよう頑張ります。あと今年中に体重80キロ越します。









大学では第2クウォーターが始まりました。第1クウォーターでは気が緩んでしまった部分があるので気を引き締めて頑張りたいです。

<< 2019年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2019年6月

<<前月翌月>>
2019/06/30(日) 18:20
はじめまして
2019/06/27(木) 21:20
クラムボンって何だっけ?
2019/06/24(月) 21:04
大学ラグビー
2019/06/23(日) 03:56
大学
2019/06/23(日) 03:18
楽ビーからラグビーへ
2019/06/23(日) 00:51
初試合
2019/06/19(水) 09:05
リレー日記
2019/06/15(土) 21:58
自分を試す
2019/06/14(金) 12:22
前進し続けることを目指して
2019/06/12(水) 16:17
チャレンジ
2019/06/10(月) 23:30
ありきたりだけど1番思う事
2019/06/07(金) 12:00
2つの目標
2019/06/06(木) 22:50
y=0を目指して
2019/06/03(月) 23:30
はじまりの場所

ブログ最新記事