ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2019/5/31

明日サンウルブズ勝ってほしい[2019年度 リレー日記]

投稿日時:2019/05/31(金) 22:05

こんにちは。4年の落合です。
4年になり大学での環境が変化しました。研究室の自分の席の周りはエジプトや中国やインドネシアなど国際色豊かでまだ馴染めずにいます。いかに英語が重要か思い知らされた春でした。

さて、ラグビーの方は1年生が練習に入り人数が増え、嬉しいです。やはりラグビーは人がいないと面白くありません。自分が1年生の頃に4年生に面倒を見て頂いていたので、自分も同じように出来ればと思います。
また最近スポーツを見てて思うのは、格上に勝つときはチームが一丸となっているのが目に見てわかり、素晴らしい試合をすることです。まさに準備をしっかりとした結果だとわかりますし、東工大もリーグ戦への準備を監督に相談しながら、同期や後輩の意見も取り入れて、運営や練習を進めて行けたらと思います
試合や合同練習が多くなる6月に、自分が苦手で足りていないところをチャレンジしていきたいと思います。

あと明日サンウルブズ勝ってほしい。最近あっけなく負けてるので。

<< 2019年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2019年5月

<<前月翌月>>
2019/05/31(金) 22:05
明日サンウルブズ勝ってほしい
2019/05/28(火) 23:53
決定する立場
2019/05/14(火) 19:14
新学期
2019/05/12(日) 19:15
春シーズン
2019/05/02(木) 19:19
男は黙して背中で語れ

ブログ最新記事