ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2018/6/7

これから[2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記]

 written by 濱本 存詞投稿日時:2018/06/07(木) 18:15

はじめは体育会系に入らない選択肢もありましたが、ラグビー部に入ることに決めました。そこには、これまでひとつの事に打ち込めて来なかったので、高校で始めたラグビーを続けて、努力して行きたいという気持ちがあったのだと思います。

少しずつ試合に出させて頂いておりますが、まだ、慣れない点も多いので、これから自身の活躍の場を積極的、意欲的に作っていきたいと思います。

こんにちは[2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記]

 written by 小川原 巧投稿日時:2018/06/07(木) 00:43

こんにちは   ラグビー部1年小川原巧です。



 



練習に参加して3ヶ月が経ち、徐々に東工大のスタイルに慣れてきました。初めは高校の時と全然違く、戸惑うことが多かったですが、今はもうあまりません。



 



今は怪我が治りかけてきている途中でフルで練習に参加することはできませんが、その間は下半身や走り方の改善をし、グラウンドに戻った時は前以上のパフォーマンスができるようにこれからも精進していきます。



 



これから辛いこと、厳しいこと沢山あると思いますがこれまでの経験と東工大で学んだことを生かして乗り越えていきたいと思います。

<< 2018年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

2018年6月

<<前月翌月>>
2018/06/29(金) 09:49
目標を見据えて
2018/06/27(水) 11:23
No Excuse
2018/06/26(火) 00:34
残り2試合
2018/06/23(土) 20:20
フィードバック
2018/06/21(木) 16:00
春シーズン
2018/06/19(火) 23:18
ラグビー精神
2018/06/18(月) 16:22
後悔しないために
2018/06/18(月) 12:06
原動力
2018/06/16(土) 10:15
意思
2018/06/09(土) 21:00
入部してみて
2018/06/07(木) 18:15
これから
2018/06/07(木) 00:43
こんにちは
2018/06/04(月) 11:10
初めまして
2018/06/01(金) 05:31
最近の食事

ブログ最新記事