ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2017/8/26

菅平合宿[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2017/08/26(土) 22:33

2年の落合です。
合宿も残り2日になりました。
去年と比べて成長しているところ、していないところが確認でき意義のある生活を送れています。
合宿で学んだことを秋のリーグ戦に活かせるように頑張ります。

全く違う菅平[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2017/08/26(土) 22:19

こんばんは、3年の萱原です。

今年の菅平は去年と大きく変わりました。トレーナーとして体幹トレーニングやリハビリのメニューを考えながら試合のデータを取ったりしています。
目の前で選手が体をはってプレーしているのを見ると自分も選手の力になりたい心から思います。初めての試みばかりですが果敢にチャレンジして、秋シーズンにベストなコンディションにもっていきたいです。

合宿5日目を終えて[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

 written by 田中 智也投稿日時:2017/08/26(土) 21:44

一年の田中です。
合宿の5日目が終わり、残すところあと2日となりました。
合宿ではあまりプレーができなかったのが、残念でした。
しかし、残りの時間や合宿が終わったあとの練習でしっかりプレーできるようにしていきたいです。

 

合宿[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

 written by 平林 遼太郎投稿日時:2017/08/26(土) 21:42

1年の平林です。
合宿5日目が終わりました。ここまで長いようで短いような5日間でした。自分の課題はタックルを強くすることとパススピードをあげることです。この合宿で何かしらのコツをつかんで帰りたいと思います。また、他学年との結束力を残りの期間で深めていきたいです。

菅平[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2017/08/26(土) 21:41

こんにちは
四年の奥田です。

高校から数えると7度目の菅平に来ています。
一年ぶりに菅平につくと何故か「帰ってきた」という感覚が湧くようになってきました。

さて、合宿で一緒にチームメイトと生活していると普段見えない部分が見えてくることがあります。
チームメイトの考え方や性格、価値観なども様々でお互いを理解するいい機会になっていると思います。
それぞれの個性があって、それがチームを形作っていると思うので、この期間でより良い形でチームビルディングができるように、そして秋に結果が出せるようにすごしていきたいと思います。
 

<< 2017年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2017年8月

<<前月翌月>>
2017/09/01(金) 00:00
合宿
2017/08/28(月) 23:46
勝つために
2017/08/28(月) 22:32
初めての合宿
2017/08/28(月) 16:51
チームの変化
2017/08/28(月) 12:24
合宿の終わりと来年に向けて
2017/08/28(月) 12:14
準備と予測
2017/08/28(月) 07:54
合宿を終えて
2017/08/27(日) 21:47
合宿の成果
2017/08/27(日) 18:29
合宿も終わり
2017/08/27(日) 17:51
FW
2017/08/27(日) 17:25
ラグビーとおいしいコーヒーゼリー
2017/08/26(土) 22:33
菅平合宿
2017/08/26(土) 22:19
全く違う菅平
2017/08/26(土) 21:44
合宿5日目を終えて
2017/08/26(土) 21:42
合宿
2017/08/26(土) 21:41
菅平
2017/08/25(金) 22:51
菅平合宿
2017/08/25(金) 22:45
ドラえもん
2017/08/25(金) 22:36
復帰
2017/08/24(木) 22:43
怪我しながらの合宿
2017/08/24(木) 22:36
合宿
2017/08/24(木) 22:16
菅平合宿
2017/08/24(木) 22:00
合宿3日目
2017/08/23(水) 21:57
夏合宿
2017/08/23(水) 21:53
リーダーシップ
2017/08/23(水) 20:39
菅平
2017/08/23(水) 20:36
秋を意識して
2017/08/22(火) 22:27
4年目の合宿
2017/08/22(火) 22:06
初めての合宿
2017/08/22(火) 18:31
3度目の

ブログ最新記事