ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2017/5/8

ゴールデンウィーク[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2017/05/08(月) 21:35

こんばんは。
3年の梅田です。

この頃、急に暑くなり、ゴールデンウィークの練習も暑い中での練習となりました。このゴールデンウィークから新入生が本格的に練習に参加し始め、まずは基礎となる部分から、新入生に教え、また自分自身が基礎を思い返すいい機会となりました。これからは上級生として、下級生を引っ張っていき、試合でも1対1で勝てるようになっていかなければなりません。そのためにも、春シーズンは新入生に基礎を教えながらも、自分自身も基礎をしっかり振り返り、自主練の中で自分に必要な練習をし、筋トレ、食トレにより体を大きくするということを怠らないようにしていきます。特に自分の一番の課題であるセットプレーに比重を大きく置き、研究し、練習量を増やしていきます。

<< 2017年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2017年5月

<<前月翌月>>
2017/05/30(火) 06:18
目的
2017/05/29(月) 22:52
3年になって
2017/05/21(日) 21:05
責任
2017/05/17(水) 23:07
省みる
2017/05/15(月) 23:22
環境
2017/05/13(土) 11:55
今できること
2017/05/11(木) 22:59
分割するということ
2017/05/08(月) 21:35
ゴールデンウィーク

ブログ最新記事