ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2017/4/7

春シーズン[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2017/04/07(金) 13:34

今年度BKバイスを務める船橋です。

4月に入り部活では新歓が始まり、
学校では研究室の配属先が決まり忙しい時期になりました。

新歓ではラグビー経験者が多く発掘でき上々の立ち上がりだと感じます。
特に自分は4年として、また7年目のラグビープレイヤーとして、
東工大ラグビー部の魅力を伝えていけたらと思います。

自分としては比較的ラグビーに打ち込むことができるような研究室を選んだつもりなので、
毎回の練習にしっかりと参加して、チームを引っ張っていきたいと思います。
また、自分は唯一の4年BKなので年間を通して常にグラウンドに立って指導できるよう
シーズンを完走したいです。

それでは次に回します。
 

<< 2017年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2017年4月

<<前月翌月>>
2017/04/28(金) 11:28
上級生
2017/04/26(水) 23:12
新年度
2017/04/18(火) 21:31
最後の年
2017/04/14(金) 16:20
スクラムプロジェクト
2017/04/07(金) 13:34
春シーズン

ブログ最新記事