ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2016/7/10

強くなり戻る[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2016/07/10(日) 11:54

こんにちわ、4年の相澤です。

いきなりですが、僕は今右手を骨折してしまっています。
春シーズン最終盤の、最後の試合に向けてのところで骨折してしまいました。
今年は怪我無くやり通そうと思っていたのでとても悔しい思いでした。

しかし、今はせっかくだからこの怪我の間に、下半身強化ならびにフィットネス強化をして、さらに強くなって戻ればいい、と前向きに捉えることができています。
怪我の間に、ラグビーのいろいろな試合を見て、復帰後のイメージを思い描いき、そして秋シーズンに入っていきたいと思います。

次は4年の川村にまわしたいと思います。

<< 2016年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2016年7月

<<前月翌月>>
2016/07/31(日) 23:16
春から夏へ
2016/07/26(火) 17:01
2016/07/10(日) 11:54
強くなり戻る
2016/07/08(金) 21:52
目標設定
2016/07/07(木) 19:59
課題克服

ブログ最新記事