ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2016/11/12

答え合わせ[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2016/11/12(土) 23:28

こんにちは、一年の柳井です。
リーグ戦も残すところあと一試合となりました。
ここまでやってきて、自分の中で沢山の課題が生まれました。
最終戦は自分がその課題に出した答え、それにどれだけ取り組んだかへの答え合わせになると思っています。
それをクリアして、東工大のスローガンでもある「GAIN」を果たせたなら来年はもっと強くなります。
それでもこれからも課題は出続けるし、勘違いやミスは起こるだろうし、よく分からない気迫の様なものがスコアに反映されたりでこれからの付き合っていくラグビーへの畏れを抱く今日この頃ですが、今は目の前の相手に焦点を合わせひたすらにやっていくしかないですね。
すでに黒星が2つ付いた段階で迎える最終戦ですが、この結果を重く受けとめ、良い形で次に繋がるよう勝つため精一杯プレーしますので応援よろしくお願いします。

<< 2016年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

2016年11月

<<前月翌月>>
2016/11/18(金) 23:50
成長
2016/11/16(水) 21:12
1対1
2016/11/15(火) 23:07
最終戦まで
2016/11/14(月) 12:09
この四年間を振り返って
2016/11/12(土) 23:28
答え合わせ
2016/11/11(金) 20:52
気持ち
2016/11/10(木) 00:16
初めてのリーグ戦
2016/11/08(火) 20:55
目標
2016/11/07(月) 21:12
入れ替え戦出場へ
2016/11/06(日) 22:48
規律
2016/11/05(土) 23:00
今出来ること
2016/11/04(金) 07:58
マネージメント
2016/11/03(木) 22:58
うれしい知らせ
2016/11/01(火) 23:37
残り二戦

ブログ最新記事