ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2015/9/20

リーグ戦初日[2015年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2015/09/20(日) 03:52

こんばんは、小畠です。

W杯初戦、日本勝ちましたね、ロスタイムまで粘って粘って逆転勝ち。強豪に最後まで立ち向かっていく姿、本当に凄かったです。

さぁ、私たちもとうとうリーグ戦初戦です。
2015年に入ってからここまで、いざ振り返るととても早かったように感じます。
私はこの9ヶ月間最高学年として、マネジメントや分析において自分なりにやれること、変えられることを探して精一杯頑張ってきたつもりです。反面、本当に意味があることをやってこれたのか、もっと他にやれることはあったんじゃないか、自己満足だったんじゃないかと不安になったこともたくさんあります。部員も、それぞれ色々な思いがあると思います。それでも新しいことに挑戦したり、運営面でもグラウンド面でも新しいポジションについたり、不安になりながらも、一人一人が自分たちなりにここまでやってきたんじゃないでしょうか。
私たちが積み上げてきたこの九ヶ月が、三ヶ月後どういう結果を生み出すのか。
まずは初戦、勝ちましょう。初戦突破して、勢いに乗って次の戦いに挑みましょう。怒涛の三ヶ月、これからハプニングもたくさんあると思います。それでも立ち向かっていきましょう。自分たちがどこまで行けるのか、チャレンジしようじゃありませんか。
マネージャーも部員も全員で、全力で、最後まで突っ走りましょう。
 

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

2015年9月

<<前月翌月>>
2015/09/28(月) 21:30
勝って兜の緒を締めよう!
2015/09/27(日) 09:07
二試合目
2015/09/20(日) 03:52
リーグ戦初日
2015/09/18(金) 00:35
3年目
2015/09/13(日) 15:37
捕まらない
2015/09/08(火) 17:03
成績開示
2015/09/03(木) 16:19
当たり前が特別に
2015/09/01(火) 22:14
集大成

ブログ最新記事