ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2015/2/27

シーズン[2015年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2015/02/27(金) 23:40

更新遅くなりました。2年の小泉です。 昨日東京工業大学の前期入学試験が終わりました。受験生の皆様、お疲れさまでした。 さて、入試が終わったと同時にラグビー部はそろそろシーズンインとなります。二ヶ月ほどあったオフ期間でしたが、シーズンに向けて各々の目標は達成できたのでしょうか。オフと春シーズンの節目である今こそ、自分の秋での目標をしっかりとたてそのために何をしなければならないのかを見直すいい機会だと思います。 自分は怪我のため、当初の予定通りはいきませんでしたが、幸か不幸かそのおかげで体重だけは増加したので、これを糧に筋トレの記録も延ばしていきたいと思います。

<< 2015年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

2015年2月

<<前月翌月>>
2015/02/27(金) 23:40
シーズン
2015/02/23(月) 10:13
足りない所
2015/02/20(金) 23:45
スローガン
2015/02/10(火) 14:44
人気者
2015/02/01(日) 23:35
ミスを進化に

ブログ最新記事