ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2015/10/22

留学[2015年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2015/10/22(木) 10:52

2年の田川です。

10月も後半にさしかかり、暦の上では冬になろうとしています。
しかし、日中はまだまだ暑く冬が本当に来るのか少し不安です。

自分の所属する学科は、国際的に活躍できる人材を育てることを目標に掲げております。
そのため、留学を推奨されており自分も留学を考えております。
その留学先の案の一つにオーストラリアがあります。
プログラムの中には、スポーツ観戦をする時間があり、先日のワールドカップでスコットランドに辛勝しベスト4入りをしたオーストラリアのラグビーを生で見たいと思っています。

ただ、まだオーストラリアに行くと決めたわけではありません。
しかし、大学でラグビーを始めたことでラグビーという楽しみを持って海外に行けるようになったことを嬉しく思います。
オーストラリアでも自信をもってラグビーをやっていると言えるように、これからも練習を積んでいきたいと思います。

では、次に回します。

<< 2015年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2015年10月

<<前月翌月>>
2015/10/28(水) 11:37
努力
2015/10/25(日) 18:08
文武両道
2015/10/22(木) 10:52
留学
2015/10/20(火) 18:39
好きこそ物の上手なれ
2015/10/15(木) 21:42
秋シーズン
2015/10/06(火) 17:53
準備

ブログ最新記事