ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2014/7/9

運動初心者として[2014年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2014/07/09(水) 22:35

初めまして、一年生の竹澤卓馬です。
この度はラグビー部に所属させていただくことになりました。

まず、自分は中高6年間運動部に所属していませんでした。
こんな自分がラグビー部になぜ入ったか、自分ですら謎です。

正直、入部して大丈夫かな、と思うこともありましたが、初めて試合を観た日、自分もこんな試合に参加したい!と感じ、頑張って練習にもついていこう、と決心しました。

今後は、筋トレなどを通じて走れる様なカラダを作っていくことと、いち早くルールを把握しタックルやパス、試合での位置取りなどのラガーマンとしてのスキルの向上に努めていきます。

今後ともよろしくお願いします!

<< 2014年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2014年7月

<<前月翌月>>
2014/07/26(土) 00:08
入部して
2014/07/21(月) 20:54
新1年の船橋です
2014/07/09(水) 22:35
運動初心者として
2014/07/04(金) 18:21
よろしくお願いします。

ブログ最新記事