ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2014/6/25

ラグビー新参者[2014年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2014/06/25(水) 17:04

1年の石川と申します
ラグビーは大学に入って初めて挑戦します。
ぼくは中高陸上をやっていてラグビーの多いルールを少しずつ覚えながら練習に励んでいます。
最初は半分ダイエット目的でラグビー部に入りました。
まあそれにしては練習はハードで、正直「陸上部より走ってるんじゃないの!?」と思うことさえもあります。
でも練習を重ね試合を見ていくと、ルールの中で数々の戦術が存在し、各校によって色んな違いがあることに気づいて、「あっ面白そうだな」って思えました。
まだまだ身体も大きくなく、技術も未完成で、経験値も0のピーピーの1年ですが精進して参ります。
このサイトを見て「ラグビー始めてみようかな」って思ったらぜひラグビー部に入ってみてください!

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2014年6月

<<前月翌月>>
2014/06/28(土) 00:09
はじめまして
2014/06/25(水) 17:04
ラグビー新参者
2014/06/16(月) 15:24
強化
2014/06/07(土) 22:22
全員
2014/06/06(金) 22:08
元高校球児、大野均選手
2014/06/06(金) 21:55
2年になって

ブログ最新記事