ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2014/11/30

新チーム[2014年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2014/11/30(日) 20:44

こんばんは、2年の小泉です。
日記の更新が遅くなり申し訳ありません。

先週秋季リーグ戦がおわり結果は書かれているとおり5勝2敗と目標には届かず今季が終了しました。
毎試合反省すべき点が見つかり、秋シーズンの始めに比べれば成長しているとは思えますが、そのせいもあってか尚の事
初戦の国際武道戦が悔やまれます。
悔しさをバネに。などとかっこいいことは言えませんが、来年もまた同じ思いはしたくないので、もっと頭を使い状況判断力を磨きたいと思います。

中村キャプテンの下でのチームが結成されたばかりのように感じますが
先日、新チームのキャプテン決めが行われました。
自分たちの代も今までより重要な役割を与えられるようになり、正直なところまだ不安が残ります。
来年は3年となるものの4年生がいるので先輩方に甘んじてしまうこともあるかと思います。
ただ、いつも言われているとおり4年生はプレーに集中してもらい、我々下級生が運営を行う。
これをきちんと確立することが重要です。
ですので、新チームがスタートした今、なるべく早いうちに仕事を引き継ぎ、春までには先輩方が信頼して任せられるよう完璧に仕事を行えるよう精進したいと思います。

<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2014年11月

<<前月翌月>>
2014/11/30(日) 20:44
新チーム
2014/11/28(金) 20:57
次につなげるために
2014/11/25(火) 00:54
変わりたいところと変わりたくないところ
2014/11/23(日) 23:53
リーグ戦
2014/11/23(日) 08:00
いよいよ最終戦です
2014/11/21(金) 15:19
いいチーム、強いチーム
2014/11/20(木) 13:09
勝るもの
2014/11/19(水) 19:18
3年生として
2014/11/18(火) 00:00
楕円の季節
2014/11/17(月) 11:52
残り1週間
2014/11/15(土) 18:16
普通じゃ勝てない
2014/11/14(金) 01:14
大詰め
2014/11/13(木) 22:30
新たな目標
2014/11/13(木) 22:16
最終戦まであとわずか
2014/11/13(木) 19:15
NO LIMIT
2014/11/12(水) 17:16
最終戦に向けて
2014/11/10(月) 19:57
一歩でも前に
2014/11/07(金) 22:07
夢は現実に
2014/11/04(火) 01:14
積み上げたもの

ブログ最新記事