ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2012/3/8

考え過ぎはよくない[リレー日記]

投稿日時:2012/03/08(木) 20:44

狙いすぎて文章を書くとスベるということを樋口くんが身をもって証明してくれたので普通に日記を書こうと思います。こんばんは、高橋(の)です。
 
まさか自分が上級生になる時が来るとは思っていませんでした。まがりなりにも2年の間ラグビーを続けられたということは、大学生活における、自分にとっての大きな成長であるように感じています。そしてこのことは何より周りの皆のおかげであるということを身にしみて感じています。
 
そしてこれからの2年間は今まで迷惑をかけた分今度は少しずつ僕が恩返ししていかなければならないように感じています。そのために自分に出来ること、何をしたらチームに貢献できるのかということを考えて行動していかなければならないと思っています。今はとにかく練習中に声をだして盛り上げていきたいと思っています。
 
上級生がコワい顔ばかりしていたら雰囲気が悪くなっちゃいますしね。まぁ僕は第一コワい顔なんてできっこないので、その役は他の人に任せて、僕くらいはできるだけニコニコしていようと思います。とはいっても毎回練習中はへばって死にそうな顔をしていますが。まぁいい意味でヘタレキャラを貫こうかな、と思っています。
 
…あれこれだと今までと同じじゃ(´・ω・`)
 
(´ω`)
 
次はだれに回そうか。とりあえずここまでがFWなのでこのまま流れでFWに回そうと思います。
というわけで次は、僕のラグビー師匠である石井君に回そうと思います。

<< 2012年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2012年3月

<<前月翌月>>
2012/03/31(土) 19:36
マネージャーのお仕事 おにぎり
2012/03/31(土) 02:12
奮い立て
2012/03/31(土) 00:40
マネージャーのお仕事 テーピング
2012/03/30(金) 23:00
マネージャーのお仕事 栄養
2012/03/30(金) 01:37
マネージャーのお仕事☆ノート
2012/03/29(木) 23:58
意気込み
2012/03/25(日) 10:05
マネージャーのお仕事2
2012/03/24(土) 00:19
タグ
2012/03/20(火) 20:08
今日は
2012/03/19(月) 12:38
決戦
2012/03/12(月) 23:25
シーズンイン
2012/03/12(月) 21:59
3/11
2012/03/10(土) 22:31
月日は巡って
2012/03/08(木) 20:44
考え過ぎはよくない
2012/03/05(月) 21:19
ジョージスミスになりたい
2012/03/03(土) 07:09
立場が人を作る

ブログ最新記事