ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2012/12/3

対防衛大B、そして入れ替え戦へ[2012年東工大ラグビー部リレー日記]

投稿日時:2012/12/03(月) 18:49

こんばんは。1年の若杉です。
 
昨日、防衛大とのB戦がありました。
結果は、36対5で勝利しました。
 
良かった点は、タックルを受けても倒れずに裏でボールを繋ぐというプレーが多く見られ、ボールを繋げない場合も、倒れずに脚を動かしボールを前に運べていたことだと思います。
これらは、ここしばらくの練習の成果だと思うので、次の日曜日の入れ替え戦でも、こういったプレーをどんどんやっていけたらいいと思います。
 
逆に悪かった点は、やはり敵陣ゴール前に迫りながらもトライを取りきれないという事が多くあったこと。
これはここしばらくの試合でもずっと課題だったところなので、次の入れ替え戦では、敵陣ゴール前でこそ、慌てず、落ち着いてボールを回すということが出来ればいいと思います。
 
なんかどっかの元都知事のような上から目線の文章になってしまい、すいませんでした。
ではこの辺で終わります。

<< 2012年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2012年12月

<<前月翌月>>
2012/12/31(月) 16:22
東工大ラグビー部への想い
2012/12/30(日) 16:48
感謝
2012/12/24(月) 15:06
シーズンが終わりました
2012/12/09(日) 08:42
最後のさいご
2012/12/08(土) 20:32
All Out
2012/12/03(月) 18:49
対防衛大B、そして入れ替え戦へ
2012/12/01(土) 15:09
秋季リーグ戦

ブログ最新記事