ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2012/12/24

シーズンが終わりました[マネージャー日記]

投稿日時:2012/12/24(月) 15:06

3年マネージャー長をしてきました、関です。

1年間応援ありがとうございました。


先日の阪大戦にてシーズンを無事に終わることができました!

この1年間長かったような…短かったような…
でもこうして終わってみると、本当駆け抜けた!って感じです



マネージャーのことは次の年にお任せして、来年はチームのお手伝い少しできたらな、と思っています。

1月には大学選手権もありますし、オフシーズンもしっかり春を見据えて、
しっかり芽が息吹くように、準備していきたいと思っています。

<< 2012年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2012年12月

<<前月翌月>>
2012/12/31(月) 16:22
東工大ラグビー部への想い
2012/12/30(日) 16:48
感謝
2012/12/24(月) 15:06
シーズンが終わりました
2012/12/09(日) 08:42
最後のさいご
2012/12/08(土) 20:32
All Out
2012/12/03(月) 18:49
対防衛大B、そして入れ替え戦へ
2012/12/01(土) 15:09
秋季リーグ戦

ブログ最新記事