ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2012/11/24

自信にかえて[2012年東工大ラグビー部リレー日記]

投稿日時:2012/11/24(土) 12:09

こんにちは。1年マネージャーの岡田です。
早いものでもう入部してから半年が経ち、リーグ戦も残すところ明日の城西戦のみとなりました。

この一年東工大ラグビー部は様々なことをやってきたと思います。
毎日の練習はもちろん、授業や研究の合間を縫って個人のスキル練や筋トレをしたり。
身体作りのために栄養ユニットをつくったり。
目標達成のために部員のみなさんが日々努力している姿を見てきました。
これらのことはすぐに形になって表れるものではないかもしれませんが、少しずつ、着実に自分の力になっているはずです。

明日は本当に今年1年の集大成
今まで努力してきたことの成果は明日出すしかないです。

思うようにまだ結果を出せていないですが、今までやってきたことすべてを自信に変えて、明日の試合はベストゲームにしましょう!
そして絶対に勝ちましょう!
リーグ戦最後を勝利で締めくくれることを楽しみにしています♪

それでは失礼します。

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

2012年11月

<<前月翌月>>
2012/11/26(月) 22:18
城西戦を終えて
2012/11/24(土) 12:09
自信にかえて
2012/11/21(水) 23:02
1mでも前へ
2012/11/20(火) 21:31
まつりのあと
2012/11/17(土) 21:06
できることを確実に
2012/11/15(木) 21:38
プロテインの飲み方
2012/11/14(水) 21:42
ラグビーって冬の季語らしいです
2012/11/14(水) 20:38
ストレッチ
2012/11/12(月) 18:34
横国戦を終えて
2012/11/09(金) 20:27
筋肥大のシステム
2012/11/09(金) 18:25
伝えたいこと
2012/11/08(木) 06:01
疲労回復と食事について
2012/11/07(水) 01:27
ストレッチ
2012/11/06(火) 12:45
3週間
2012/11/05(月) 11:39
追い込まれて
2012/11/03(土) 22:17
接点で勝つには
2012/11/01(木) 15:43
ケガへの食事

ブログ最新記事