ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2011/8/10

カットイン!![リレー日記]

投稿日時:2011/08/10(水) 01:02

すいません 髪のぬけてきた上村君の前に書かせてもらいます。


どうも 二年生の小吹です。

このまえバイト先の人が小吹俊彦でググったところ、東工大のラグビー部が出てきたそうです。

この日記も誰が見てるかわからないんで、恥ずかしいこと書けないですね。


そういえば新しく入ったバイトの人が前田敦子にめっちゃ似てる、むしろ敦子よりかわいい、なんていうことを耳にしました。

明日入れ違いで一瞬だけ会えるみたいなのでめっちゃ楽しみです。眠れないです。

ちなみに大阪の人らしいですねん。


大阪といえば今年は阪大の定期戦が9月の頭にあるので、合宿のすぐ後に公式戦っていうことになります。

自分としては合宿中にチームの戦い方を学ぶということを目標としようと思います。


今自分は怪我中なので早くなおして体力を戻さないといけません。

でも明日敦子似の大型新人さんに癒されるはずですねん。


さて次は愚か者うえむらオネガイシマス

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2011年8月

<<前月翌月>>
2011/08/30(火) 07:31
ただいま!
2011/08/30(火) 07:25
合宿in菅平!!
2011/08/27(土) 11:01
加藤元キャプテンの名言
2011/08/21(日) 22:45
今日から合宿!!
2011/08/20(土) 21:44
帰ってきました&行ってきます
2011/08/18(木) 11:52
帰ってきました
2011/08/11(木) 22:34
猛暑日
2011/08/10(水) 01:02
カットイン!!
2011/08/08(月) 23:00
連チャン
2011/08/08(月) 21:04
雷の夏
2011/08/03(水) 23:14
わすれていました。

ブログ最新記事