ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2011/4/23

Twitter titrfcのフォローお願いします![リレー日記]

投稿日時:2011/04/23(土) 18:43

こんにちは!ここにきて花粉症になった疑惑のある、鼻水がとまらない3年の大畑です。

HPの調子が悪く数日見れなかったんですけどやっと復活しました!
これからも東工大ラグビー部をよろしくお願いします!!


今日は上智大学との練習試合でした。

雨と風が強い悪天候の中、新入生もいっぱい見に来てくれました。
ありがとうございます!!

今日の反省を少し。
今日は悪天候だったわけですが、やはりミスが多かったと思います。
個人的にも反省すべき点です。

天気が悪くてもボールのキャッチ、コンタクトの姿勢といった基本に変わりはない。

逆にラインの深さであったり、ミスを防ぐためのハンズのサインであったり、
雨だからこそ変えなければいけないこともある。


基本は今までの練習で確認してきたことだし、ラインやサインも試合中に確認していた。
それを最後まで調整できなかったのが敗因だったと思います。

来週には定期戦の横国戦があります。
この1週間もう一度気を引き締めていきましょう!!!

また、今日はとても寒かったので風邪をひかないように注意して明日から皆で練習しましょう!!

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

2011年4月

<<前月翌月>>
2011/04/30(土) 15:51
お天気のお姉さん「明日は晴れです」
2011/04/24(日) 22:31
上智大戦
2011/04/24(日) 20:45
ちりもつもれば
2011/04/23(土) 18:43
Twitter titrfcのフォローお願いします!
2011/04/20(水) 18:19
大きくなりたい。
2011/04/17(日) 19:21
RT twitter始めました
2011/04/17(日) 15:21
2011年プロ野球開幕!!
2011/04/16(土) 17:04
東京マグニチュード8.0
2011/04/13(水) 00:00
ゲーム大会!!
2011/04/12(火) 21:06
あしたは........
2011/04/10(日) 00:14
13日(水)はゲーム大会!!
2011/04/09(土) 16:40
ぽぽぽぽ~ん
2011/04/07(木) 11:24
研究室決まりました!
2011/04/05(火) 22:51
桜咲きましたネ!
2011/04/03(日) 23:28
HANAMI
2011/04/03(日) 04:53
健康診断&照沼さん

ブログ最新記事