ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2011/3/7

3月なのに雪が[リレー日記]

投稿日時:2011/03/07(月) 12:56

こんにちは。新3年の大畑です。
あっという間に3年になってしまいました。月並みですが、時間が経つのは早いです。

さて、合格発表が近づいてきましたね。
皆さんドキドキして寝れないのではないでしょうか?

あの頃の一番の心残りと言えば、自分の番号が書かれた掲示板を自分の目で見なかったことです。

「合格したーーっっ!!番号あるーー!」

ってなことを叫んで胴上げされたかったなぁ、と今更ながらに思います。
3月9日は僕たちラグビー部をはじめ、いろんな 部活が皆さんの合格を祝福しよう、胴上げしようと待っていますので、当日は是非!東工大まで足を運んでください!!



本来なら5日に更新すべき内容を今日になりすいません。
この日は大槻も書いていたように元早稲田大学ラグビー部コーチ、現東工大ラグビー部コーチの照沼さんにきていただきました。

やはり、コーチにきていただくと、普段自分たちでやっていた時には気付かなかった改善点を教えていただき、とても勉強になります。
ところで、去年からチームでやろうと決めたラグビーノートをちゃんと続けていますか?
練習での注意点、気付いたことなど、なんでもいいのでちゃんと毎回の練習で書いていきましょう。
とくに照沼さんがきてくださったときの練習はとても内容が濃いものなので、次回までにすべて消化できるように忘れず書きましょう。


3月に入って練習試合も入ってきます。頑張っていきましょう!

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2011年3月

<<前月翌月>>
2011/03/31(木) 23:16
面白い人間になりたい(切実)
2011/03/30(水) 22:26
じゃあいつやるのか?…今でしょう
2011/03/28(月) 22:32
春ですね!
2011/03/26(土) 21:56
初練習試合^^
2011/03/25(金) 18:02
合格おめでとうございます。
2011/03/24(木) 00:16
祝☆合格
2011/03/22(火) 20:57
明日は後期合格発表日!!
2011/03/13(日) 17:45
大地震
2011/03/13(日) 01:43
ラグビー部のマネージャー
2011/03/11(金) 21:08
がんばっていきまっしょい↑↑
2011/03/09(水) 17:18
それいけ!ラガーマン★
2011/03/08(火) 22:30
もう大学生
2011/03/08(火) 00:05
寒いですね><
2011/03/08(火) 00:00
立ちはだかる壁は乗り越えた時にあなたの盾になる
2011/03/07(月) 12:56
3月なのに雪が
2011/03/04(金) 20:03
4日目
2011/03/04(金) 18:20
at さるの家
2011/03/03(木) 22:23
イオンブロック
2011/03/01(火) 23:00
どうも。

ブログ最新記事