ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2011/10/20

ポジティブシンキングで精神力up[リレー日記]

投稿日時:2011/10/20(木) 23:31

あ、どうも。佐藤です。
 
今年から決まった「毎回の練習の声だし担当がリレー日記を書く」という決まりがその日のうちに書けない人が続出したため大渋滞を引き起こし、現在怒涛のように日記が更新されていますが自分が声だししたのも一週間ぐらい前なので追いつくには相当な努力が必要みたいですね。困ったものです。
 
さて、話題は大きく変わりますが、われらがオリックスが無事西武の追撃をなんとか逃げ切り無事クライマックスシリーズ進出の切符を手にしたので今年のチーム分析を・・・
という感じの記事を書くかー声だしのときは考えていたわけですが、みなさん御承知ととおり
 
まさかの大逆転をくらいCSを逃してしまいました。
 
プロといえども一番大事な試合で一番いい投手が投げても勝てない弱さがここ数年の低迷の原因みたいです。

この日記を見ているのはほとんど部員のようなので、この話をラグビーに結びつけようとすると自分のチームの不安を煽ってどうするんだいって感じなので元気が出るやつ

みんなでテンションあげていきまっしょー

今の勝ってる流れというか勢いっていうのは成長の上で大事だと思うのでこのままの感じで


次は最近モテキの勢いがラグビーに取られがちな大畑くんどうぞ

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2011年10月

ブログ最新記事