ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2011/1/5

明日から学校が始まるらしいです。泣[2010年東工大ラグビー部リレー日記]

投稿日時:2011/01/05(水) 09:01

こんにちは。
このたびボスマネになりました、吉田です。


お正月は箱根駅伝に感動して泣きまくりました。笑
毎年見ながら泣いてますけど、今回はドラマがありすぎてカナリ興奮しました。
ああいうの弱いんですよね。



さて、ボスマネに指名されて早くも半月ぐらいが経つでしょうか…
自分は優柔不断だし、まわりを引っ張るタイプではないのでこんな役職がいただけるなんてびっくりです。


去年の貼るくらいから多分ボスマネだよーみたいなことを所々で言われていたので覚悟はしていましたが、いざボスマネになって何をしようか…って考えたら頭の中が真っ白になりました。
改めて1年間やりきった舞さんやゆみこさんってすごいなーって思います。


この2年間、特に去年やってきて、水を渡したり、メディカルをする所謂サポートするマネージャーではなく


『部員と一緒に戦っていけるマネージャー』


になっていきたいなーという思いが自分の中で強くて、実際にそうなっていかなきゃいけないと感じました。
多分自分が中高で部活ばっかやってた人間だったので、部員のみなさんの姿を見てると余計そう感じるんでしょうね。
かといって、そのために何をするかっていうのは今のところあまり考えられてないんですが・・・


それでも、同期やキャプテンなどなどの力を借りつつ少しでも戦力になれるように自分なりにマネージャーをまとめていきたいと思います


あと、新入生が入るとマネージャーは10人くらいになり出来ることの幅も広がって行くと思うので、いろいろなことにもチャレンジしていきたいです。雑用でも相談でもなんでも言ってきてください!
ということで、とにかく最後の1年間は突っ走っていこうと思うので、もし道に迷っていたら跳び蹴りでもしてください(^0^)
よろしくおねがいします!


ということで、真面目に長々と語ってしまったので次に回します。
うさぎの着ぐるみが似合いそうなラガーマンNo.1の石川先輩おねがいします!

<< 2011年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

ブログ最新記事